キャッキャと

さっき、赤ちゃんが、キャッキャと声を出してにこにこ笑ってました!かわいかったー。

どさんこワイドで、徳永さんがおもしろいこと言ってわたしが笑った時に、一緒になって笑ってました。

いつもは、名前を呼びながら頭をなでなですると、にやーっと10秒くらいします。
しないときもあります。
でもナデナデが好きみたい!

抱っこも大好きで、お腹の上で寝かしつけるとすぐ寝るけど、横におろしたら泣くし、結局腕まくらで寝てることが多いです。
安心するのかな??

昔は、抱きぐせをつけないように抱っこはあんまりしないようにって言われてたみたいだけど、今はそうでもないようだし、今も、パソコンからの更新は諦めて、一緒に寝ながら携帯から書いてます~。

もうすぐ産休も終わらせて、預けて仕事を開始したいと思うから、残り少ない子育てどっぷり期間を大切にしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ゴーストの主題歌
ブログ

次の記事

玉座