誕生日プレゼント♪


福島家夫婦は、二人とも同じ年の3月生まれです!

知り合ったきっかけは同級生で…とかでは全くないので、誕生日を知った時にはビックリしました~。
旦那は「惜しい!」って言ってました(笑)
下一桁は同じで、十の位だけ違ったから、もうちょいでした(笑)

それで、静岡の旦那さんの実家から、今朝プレゼントが届きました~!
嬉しくて箱を開けてるうちに、お弁当作りが遅くなってギリギリになっちゃったのは失敗でした(笑)

お母さんからの手紙
お守り
妹さんが外国に旅行に行った時に描いてもらった絵(絵でいいのかな?、夫婦の名前をかわいくかいてくれてました)
スカーフ

ネクタイ
あげ潮(静岡名産の和風クッキーです、大好きです!)
干し芋
さくら棒(静岡では、おっきい「ふがし」を当たり前に食べてたらしく、小さいバージョンのを送ってくれました)
アナスイのカバン(ピンクでかわいい…妹さんが選んでくれたんだと思います!イメチェンにいいかも)

一つ一つに愛情が込もってるのを感じて、ちょっとウルウルしてしまいました(笑)
最近涙腺が弱くなってる気がします(笑)

干し芋おいしかった~!
幸せな気持ちで眠りにつきたいと思います。

今日も、できたことできないこと色々あったけど、無事に暮らせて良い一日でした。
明日も幸せな一日になりますように…

おやすみなさい(さっきもあいさつした気がしますが・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

愛旦那料理?