日記&趣味ブログ作りました

妊娠中のため、症例より日記の方が増えてしまっているので、こちらのブログは症例とか仕事用にして、もう一つ日記&趣味用のブログを作りました~。
ほんとは何日か前に作ったんですが、お知らせ文章を書こう!とようやく思えたので、今日から新しいブログを使うことにします!

わたしの友達や、わたしのこと好きな人とかファンになってくれた人(笑)とかが、「まりりんこどうしてるかな~」って思った時に、見に来て欲しいなと思ってます。

症例だけ読みたい方は、今までのこのブログを見に来て下さい

新しいブログは、仕事抜きで書くので、どうでもいいことばっかりかもしれませんが、自由に好きに書いて行こうと思います~。

ほんわかした気持ちでブログに遊びに来てくれる人をお待ちしています

こちら↓からどうぞ^^(まだ記事はありませんが・・・w)

新しいブログ

では、これからもよろしくお願いします
これで気兼ねなく日記ブログが書けます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

誕生日プレゼント♪
ブログ

次の記事

予約&営業状況