予約&営業状況

今週はもう予約の空きはなくなりましたが、来週の月曜と火曜なら、1名さまずつ大丈夫です~。

できれば午後からの方がいいかな・・・と思います。

メンテナンスの方に限らせて頂きます。
(前に通院してて、調子良くなったけど、最近ちょっと違和感もしくは少し痛みが、くらいの方・・・)

※ストレス除去等は出来なくなりましたので、前の施術の時に、ストレス除去した結果、症状が楽になったという方は、きっとストレス除去なしで施術しても効果がないと思いますので、師匠のところに予約お願いします。
師匠のHP

妊娠という、全く個人的な都合で、施術できない範囲が出来てしまって、申し訳ありません
勝手な都合で施術できなくなるのが嫌で、結婚して2年間子作りしなかったわけですが、本当は子供はずっと欲しかったので、授かることが出来てすごく嬉しいし、大切にしていきたいと思っています

自分が出来る範囲で、希望される方がもしいらっしゃったら、施術を続けていければと思います。

ストレス除去が出来なくても、普通の整体院並には普通に施術できますし、前の療法のやり方なら普通にできますので、「なんでもかんでも百%全力でやりたい」っていう自分のエゴを抑えれば、それなりに多くの方の健康改善のお役に立てるのではと思います。
といっても当面は一日一名ですが・・・^^;

札幌で、今の師匠に出逢えなかったら、もっときっと仕事を休むことに罪悪感だらけだったと思うので、師匠と出逢えて本当に幸運だったと思います!
「わたしが仕事できなかったら見捨てることになる・・・」って思ってしまっていたので。

そのくらいの思い込み??というか熱心な気持ちがないと、わたしはここまで仕事できなかったと思いますが、安心して紹介できる治療院が出来て良かったです

妊娠期間中に、もっと幅広く色んな勉強をしていって、人間としても治療家としても成長していきたいなと思っています。

・・・体調がもっと回復してから!

という感じです。
色々とご面倒&お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
m(_ _)m

おやすみなさい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

予約埋まりました