作り過ぎだった(笑)


ごはん作りすぎだったので、白菜とツミレのは明日食べることにしました(笑)

旦那がおやつに買ってきてくれた、コーヒーゼリー&豆乳クリーム入りの白いおやきを、食後にお腹いっぱいなのに食べちゃいました(笑)
すごくおいしかった!

…余計な脂肪がつかないように、明日からちょっとまた気を付けます~。

家中の収納スペースの見直しを昨日からしてて、重いものは持たないようにしてるけど、あちこち動き回るからきっと運動不足を解消できる!と思って、今日は少ししか出来なかったけど明日はがんばりたいです~
…暑くなかったら(笑)

無理せず進めていきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

晩ごはん出来た!
ブログ

次の記事

色々スッキリ^^