接待ゲーセン(笑)


今日は旦那が、仕事帰りに接待ゲーセンになったので、一人(1.5人?)で晩ごはん食べました。

鶏キムチ丼!
あとは、大好きな大根の粕漬けです~

塩分多い献立になっちゃった(汗)

旦那はゲームの仕事してるのですが、接待までゲーセンです(笑)
お酒が飲めない旦那だから、ちょうど良くて良かったですが(笑)

夜は夜で、こないだ発売された、X-boxのオンラインゲームのモンスターハンターを接待でするみたいです…
接待モンハン(笑)

旦那がやりたいだけじゃないの?って気もしますが
やりたいことしながら親睦も深められるならお得ですね

我が家は、プレステ3以外は揃ってるから、子供までゲーマーになりすぎませんように…!

わたしも昔はゲーム大好きだったから、ゲーム遺伝子は濃いから心配(笑)

こないだDSのドラクエ4を買ってもらったから、来週くらいから始めようかな

でも今は掃除や模様替えの方がゲームより楽しいから、家事に飽きてからにしようかな~

っていう感じです

おやすみなさい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

たまってた(笑)