冷やし中華♪

無事に買物行って、夜ご飯は冷やし中華でした~♪
きゅうり、トマト、ハム、卵焼きの4種類を乗せました。
具が山盛りになっちゃって、お腹いっぱいになりました。
このくらい楽勝~♪と思ってても、半分くらいで苦しくなって、時間を空けて食べ終わりました。

おやつにカレー食べたからかな?(笑)
何時間もたってるんだけどなぁ~
赤ちゃんの居場所によって、日替わりで入る量が違うのかなぁ。

これから旦那の施術をして寝ます~、今日は昨日よりは気温低くて寝やすいかな?
サワヤカに汗をかかずに眠れる日が待ち遠しいです!

おやすみなさい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

だらだら日記〜
ブログ

次の記事

生活リズム