生活リズム

こんにちは~

毎日おかげさまで楽しく暮らしてますが、暑かったり色々あって、生活リズムが崩れちゃって、今日はウダウダしながら甲子園見てました、仙台育英の逆転には歓声をあげてしまいました、…一人で(笑)

おとついに姉たちが遊びにきて、家族の栄養?を補給できたおかげか、昨日はすごく元気で、かなり満足するまで家事をしまくったんだけど、寝る直前になって、子供に付ける名前を旦那と話し合い始めちゃって、2時間近くも眠れなくて(笑)、めちゃくちゃめちゃくちゃ眠くて、なぜか普段より早起きして料理して施術して旦那を送り出して、がっつり昼寝して野球見て、こんな時間になってもまだ何も家事をしてません!

かぼちゃが食べたいから煮ようと思います。

赤ちゃんが生まれたら、こんな感じで、生活リズム崩れて暮らす日々になるかと思ったら、今日の自分のウダウダ具合を見てたら心配になっちゃいます~。

昨日の日中に張り切りすぎたっていうのもあると思いますが!
股関節が痛くなくなったから、動いて部屋がキレイになってくのが楽しくて、つい…

今日はしっかり寝たいと思います!!

なんだかんだ言って、心穏やかに暮らせて、幸せなんだと思います。

こないだ、旦那と遊んでてすごくおもしろいことあって、しばらく笑い転げて苦しかったなぁ~、二人以外には理解できなさそうなネタなので書くのは控えますが、そのあとは旦那の腰痛も「麻痺したかのように痛くない」って言ってたから、旦那もストレス解消になったみたいで良かったです!

では晩ごはん作りがんばります~
おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

冷やし中華♪
ブログ

次の記事

晩ごはん出来た!