キネクトとバウンサー買いました

ゲーマーな旦那が楽しみにしてたキネクトを購入しました~♪
なかなかおもしろいです!!
やってみたい人は、我が家の2階にご案内しますので、遊びにきてね♪

わたし&みこちゃん用に、バウンサーを買いました。
なかなか高かったけど、ベビザラスで試した時に、けっこうな勢いで泣いてたのに寝てくれたから、「これしかないんじゃないか!」って旦那と盛り上がって、お持ち帰りしてきました。

ここ2~3日くらい、なぜか一人で眠ってくれるようになってて、前のように「寝てても離れたら5秒で泣き出す」とかじゃなくなってたから、いいタイミングだったのかもしれません。
おうちに帰ってきてからも、少しくらい悲しい気持ちになっても自分で回復できるようになったみたいです!?

こうなると、あの大変だった時期も懐かしくなるけど、良かったなーと思います。
「普通の子」になった気がします。
今までは、わたしが子離れ出来て無くて、合わせてくれてたのかもなって思ったり・・・。
仕事に復帰しようかなと思った途端にこんな感じになったから・・・。
子供が自立する機会を奪ってしまっていたのかもしれません。
手がかかってほしかったのかも??
そんなこと考えて無くても手がかかる時期だったんだろうけど・・・
そしてきっとまだこれからもまた色々あるだろうけど!

子供のせいじゃなくて、親や環境のせいで、性格って変わるんだなと。
持ち前の性格もあるでしょうが・・・。
さみしんぼだと思ってたのに、違うんだろなーきっと。

手が離せなかった時代に、抱っこしながらPSPをした時の記念写真です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

子供の名前
ブログ

次の記事

もこもこスーツ