目が・・・目が・・・

↑静岡のひいおばあちゃんが編んでくれたチョッキです^^
まだ性別がわからない頃に編んでくれたので、どちらでも大丈夫な色使いにしてくれました~。

前にも書きましたが、ちょっとパソコンしたり文字読んだりしたら、すぐに目が痛くなっちゃって、けっこう不自由な日々を送ってます~。
一回楽になったと思ったんだけどな・・・。

今週末は、釧路から兄ファミリーが遊びに来てくれるから、楽しみです!
兄は夜泣きしたらお世話してくれるみたいで、楽しみです^^

赤ちゃん、昨日は1時間とか1時間半ごとに泣いちゃって、寝付きも悪いし、大変でした。

今日の昼もぐずってたけど、また体温調節をうまくしてあげられてなかったみたいです。
昨日アカチャンホンポであったかそうな服を買ったから着せてたので・・・。
肌着一枚にして薄い毛布をかけたら、すやすやになりました。
服も厚着にした上に、ストーブもつけてたからな。。。
今は5時間以上寝てます、そろそろお腹空かないのかな??
お風呂は8時に入れるようにしてるんだけど、起こすのもかわいそうで、早く起きないかな~。

あー目が痛い・・・
ではまたm(_ _)m

書きたいこと山ほどあるんですけど!!
体調を優先したいと思います~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

誕生花
ブログ

次の記事

攻略法