攻略法

最近攻略したこと!

・真っ赤になるほど泣くことがなくなった(胃軸捻転用の対処法で改善)
・おむつ替えで泣き叫ぶ回数が激減(旦那が両手を握ってくれてから、泣きにくくなった)以前は毎回かわいそうなくらい泣いてて・・・。
・沐浴で、ガーゼハンカチで体を洗うのが大変だったから、手袋型の洗うグッズを買いました
・わたしの風邪がようやく治った。半月近くグズグズ長引いた~
・兵児帯を使った抱っこの仕方をマスターしました。首が据わって無くても両手が自由に使えて楽ちんになりました!うちの場合は兵児帯じゃなくてサラシで抱っこしてます~。
・だいぶ最近余裕が出来てきたので、ぐっすり眠れる時間が増えたおかげか、目の痛みもここ何日か全くありません!
・何を要求されてるのか少しわかるようになってきました。(おむつ、暑い、げっぷ、遊んでほしい、お腹すいた、が見分けつけられる。。。かな!少しは)
・げっぷの成功確率があがりました~♪

などなど、まだ書きたいことありますが、眠いのでまた更新しにきます~
赤ちゃん寝てるスキにきちんと寝ないと~。
おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

目が・・・目が・・・
ブログ

次の記事

一ヶ月健診でした