陣痛未遂

さっき旦那とサッカー見ながらゴロゴロしてたら、お腹痛くなって、そしたら旦那が大喜びして「陣痛かな、陣痛かな」って目がキラキラしてました(笑)

わたしは慌てて、妊婦用の本を取り出して、呼吸法とかの勉強を始めて(今更)、旦那がその様子をナレーション付きで動画撮影してました!
「まりこさんは、お腹が痛いと言い出して、陣痛についての勉強をようやく始めました、さて間に合うでしょうか。結果はCMのあとで」とかなんとか言って、無邪気な感じがかわいかったな~(笑)

1時間くらい変な感じがしたけど、今はもうおさまってるし、まだ陣痛じゃないと思います、多分!!
でもこの連休で生まれてくれれば、立ち会い用に残していた休暇を平日に2回とれて、入院中にたくさん面会に来れるから、陣痛でもいいんだけど、まだ先な気がするなぁ・・・。

入院の準備はバッチリだから、いつ始まってもいいので、安心して「バクマン」の続きを読みながら寝たいと思います。

ドラクエはまだクリア出来てません~(笑)

おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

写真いろいろ
ブログ

次の記事

破水しました〜