旦那の誕生日♪


3月6日は、旦那の誕生日です~♪

当日の仕事が忙しくてお祝い出来なさそうだったので、5日の夜ごはんにご馳走食べて(手巻き寿司の具セットが半額だったので安く済みました・笑)、日付が変わった時に、手作りケーキを食べました~。

ちょっとまだ冷めてないうちに急いで飾り付けしたのでメチャクチャな感じですが、味はおいしかったです~!

ケーキ作ったり食べたりできるなんて、かなりツワリが回復してきた証拠かなぁ♪
今は、ツワリっぽい症状というより、しばらく動かなかったから、体がなまって重たくて動きたくない、っていう感じで、そろそろ動く生活に少しずつ戻そうかな!と思えるくらいになってきました。

良かった良かった!
しばらくあのままだったら、ほんと大変すぎでした…!

ではおやすみなさい~♪
明日の福島家の朝ごはんもケーキです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

きゅうり大好き
ブログ

次の記事

今日の7時から