きゅうり大好き

つわりのせいか、最近、ぽりぽりぽりぽり・・・と、きゅうりを食べていると、すごく落ち着きます!!
あの、青臭い感じがとてもいいみたいです。

切らずに、一本のまま、洗って、味噌か醤油で食べてます。

きゅうりって、体を冷やすから妊娠中は良くない気が・・・!?
他の食べ物でバランスとらないとですね。

今後、こういう、ひたすらただの日記のブログになってしまいそうなので、違うブログもやっぱり作ろうかなーと思います!
というか、前に作ったんですけど、つわりで更新する気力がなく、放置してました。

またお知らせします!
症例を読みたい人はこっちのブログに、わたしの様子が知りたい人は新しいブログに、みたいな感じで利用してもらえたらなと思います。

おやすみなさい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ご報告^^
ブログ

次の記事

旦那の誕生日♪