ご報告^^

さきほど、産婦人科に行ってきました~。

無事に大きくなってて、心臓も元気に動いてたから、少し気が早いですが、ご報告させて頂きます!

以前からの予定通り、無事、妊娠することが出来ました~。
いま7週目です。
去年までは仕事を最優先にしてきましたが、今年からは家庭を大切にするって決めていたので、有言実行していきたいと思います。

来週にもう一度検診に行って、それでも大丈夫だったら、母子手帳を頂けるそうです。

まだまだ安定期でもないし、不安な時期ですが、妊娠することで施術の範囲も狭まりましたし、早めにご報告させて頂きたくて、書かせて頂きました。
(ストレス除去などの施術ができなくなりました・・・)

旦那は、結婚前から、早く子供が欲しいって言ってましたが、わたしが仕事が大好きなことを理解していてくれて、ずっと今まで待っててくれました。
2年も待っててくれました~。感謝の気持ちでいっぱいです。

つわりは、あと1~2週間でかなり楽になるとのことなので、それまでは仕事のペースもかなり落として、来院して下さる方々に迷惑がかからないようにしたいと思っています。

仕事中が一番つわりが楽なんですけどね・・・!!
でももし楽じゃない時があったら困るので、ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

妊婦になったので、ストレス除去ができないので、体だけが原因の症状の人専門になります・・・。
よろしくお願いしますm(_ _)m

早くつわりが楽にならないかな・・・・。
お医者さんに「つわりはどうですか?」って聞かれたので、ひどいですと答えたら、笑って「いいね!」って言われました(笑)
やっぱり、つわりがあるのって赤ちゃんが元気な証拠ってことなんですね~。

旦那は、子供が大好きで、出来るなら自分が産みたいくらいな人なので、「まりこはつわりになれていいなー」って言われました、そうですよね、つわりになれて嬉しいです、辛いけど・・・。幸せなことだと思います。

そういう旦那も、つわりっぽくなってますけど(笑)

チャレンジし始めて1回で授かるなんて思ってなかったから、ビックリでしたけど、不妊症の施術の仕方も習っていて、そのイメージもしてたから、そういうのも関係していたのかな?と思います。

つわりが治まったら、マタニティーライフをゆっくり味わいたいと思います。
これも大切な仕事だからね、と旦那に言われました。

ということで、長々スミマセン!
無事に生まれることを願って、これから健やかに暮らしていきたいです。

最近のブログの記事を読んでメール下さったみなさん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

考えない練習
ブログ

次の記事

きゅうり大好き