考えない練習


こんばんは~!

前々回の日記で書いた、体調不良は、わたしが色々と「考え事するのが好きなタイプ」だったのが災いしていた部分も多いので、反省しました。

わたしと同じ状況でも、人それぞれ症状は違うし、あんなに動けないほどになるのはやっぱり間違ってますもんね(汗)

なので、「考えない練習」という本を買ったよ、…って旦那に言ったら、「それがダメなんじゃない!?」って言われました(笑)

確かに…(笑)
また頭を使うことをわざわざ…

でもまぁ、わたしにそういう性質がある以上、克服した方が今後が楽になると思うので、パラパラと読んでみます!

ほんとは何も考えずに没頭できることがあればいいのかも!?なんですが、わたしの場合はそれが仕事だったみたいで、これからしばらくは控えないとだから、違う攻略法を考えないと、です(笑)

この本も、小池龍之介さんです!
わたしが欲しいタイミングで本を出してくれるなんて、ステキです~

体調はかなり回復してますが、まだたまに辛くなるから、ゆっくり休んでいきたいです。

明後日は、2回目の検診なので、みなさんに良い報告ができればいいなと思います♪
ドキドキ…!
お医者さんの許可が出たら報告したいと思います!

ではおやすみなさい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

ご報告^^