リンクを増やしました^^

わたしが今学んでいる「人体の法則」で施術をしている先生達のリンクを新しく追加しました~。
サイドバーにあります。
(携帯からだと見れないのかも?)

「どこに行っても治らない症状が、○○で改善した!!」っていう話がわたしは大好きで、それを読むために健康雑誌を定期購読してたくらいでした。

明るい気持ちになりますよね~^^
だからわたしも、ブログにたくさん改善例を載せたくて今まで書かせて頂いていましたが、しばらくはペースが落ちると思うので、是非諸先生方のブログでお楽しみ下さい!!(?)

困ってる人が助かることができた話は、いくら読んでも飽きないし、幸せな気持ちになります~。

わたしも今の仕事をしていて、たった一人の人にでも良いから、「施術してもらって助かった」と思ってもらえていれば、それでもうものすごく幸せです。

でも嬉しいから、もっともっとたくさんの人に治ってもらいたい、もっと重症な人にも治ってもらいたい、って思いますけどね!

この仕事が出来て、本当にわたしは幸せでした^^
数回の施術では治らなくてあきらめてしまった方もいらっしゃいますけど・・・、本気で通って下さった方には、力になれたと思います。

疲れがたまる早さと、施術で疲れがとれる量とを比べて、施術が勝てば、回復するんだなって思ったり、ストレス源がなくならない限り無理だったりするときもありましたけど、通院回数や日常のアドバイスを守って下さった方には、良い結果をかなりの確率で出してこれたのではと思います。

どんな形でもいいから、健康に過ごしてもらうためのお手伝いが、これからも出来ればいいなーと思います。
自分が施術できない状況でも、「こういう療法を試してみたら」ってアドバイス出来るだけでも、助かる人がいるかもしれないなーとか。
無理のない範囲で色々やっていきたいな~。

ではおやすみなさい~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

考えない練習