治療してもらってきました〜

昨日は、師匠のところに行って、治療してもらってきました。
プロの技はすごい・・・・!と、自分も一応プロなんですけど、施術前と施術後の違いに、昨日からずっとビックリです。
弟子のわたしでも色々と良い結果を出せる療法なんだから、その師匠だからやっぱりすごいんですね・・・!
当たり前なんですけど、こんなに劇的に良くなったことで、改めてビックリです。

そして、昨日ほど「患者」の立場で考えて、頼れる人がいてくれることの「ありがたみ」が実感できたのは初めてでした。
あんなに調子が悪い時に、安心して施術してもらいに行ける治療院があるのって、ものすごく贅沢で幸せなことだ!!!!!と思いました。
札幌人で良かった~
わたしももっともっと近づきたいな~。

ここ最近、とある事情で体調が優れずに、仕事もかなり人数制限していました。
それでもおとついの夜から昨日にかけてが一番辛く、予約を下さってた友人をキャンセルしてもらってしまったほど、かなりな不調でした。
治療家なのに情けない~とか思いつつ・・・
今までこんなことなかったから、自分の激変っぷりに凹みました。
(あっ病気ではないので、ご心配なく・・・。もうたくさんの方からメールもらってますけど、まだ微妙な時期なので、もうちょっとお待ち下さい~ありがとうございます)

久々に施術してもらったんですけど、以前はこんなに反応が出なかったところがすごく反応して、自分でも違うなーとわかりました。
変に動くというか引っ張られる感じ??
で、○○も、ものすごく疲れていて、「すごく反応してるよ、かなり疲れてるよ」って言われました。

世間話というか、近況報告みたいなのもたくさんしたんですけど、色々と話したけど、師匠に言えない種類の悩みが一つあって、それを隠してたら、やっぱり隠してるのがわかったみたいで、すごいなーそんなこともわかるんだなーって尊敬しました(笑)

結局言わずに帰ってきましたが、わたしは言いたくないけど体は言いたいみたいで、「言いたい言いたい」っていうエネルギー?が先生に伝わるみたいで、先生は大変そうでした(笑)
あんなに大変になるものなんですね^^;

それが原因で、それを考えたらやっぱり立った姿勢での頭痛が戻るのですが、それはわたしが解決しないといけないことだから当然で、宿題です(笑)
自分がそうしたいんだから仕方ないですよね~。
大事に大事に悩みたいことなんでしょうね。。。

でも、師匠に作ってもらった「特製冷却シート」を、おでこと首に貼って台所仕事をしたら、全然痛くない!!これはすごい!!と、これまた感激でした。
うちのストレス性の頭痛持ちの患者さんにも作ってあげようかな~。こんなに効くなら・・・!
師匠が作ってくれたから効くのかな!?
こんなに効くのに、5枚入りの1袋が300円?だなんて、良心的ですよね・・・。
創始者の先生って、もっと何でも高額な料金をもらって当たり前だーって思っているものだと思ってました。

たまっていた家事もスッキリしたし、まずこうやって長時間イスに座ってパソコン出来てるし、仕事も快適に出来たし、本当に天と地の差です!
おとついだったら、玄関までプレゼント持ってきてくれた友達に、会いに行けないくらいのつらさだったから・・・情けなかったなぁ・・・(涙)

でも調子に乗らないようにして、しばらくきちんと体を大切に暮らしたいと思います。
元気だとすぐまた無茶しそうな自分がいるから、きちんと手綱を握らないと、自分で自分の手綱って変ですけど。

ずっとご飯も食べられなくて、味のある水も飲めなかったけど、施術してもらってからは、サラダパスタも食べて、ヨーグルトも食べて、今日なんてジュースもゴクゴク飲んだし少しだけどカレーライスも食べられました!
食べられる喜びを思う存分味わいました^^

では、お風呂に入って寝ます~
明日は真央ちゃんのスケートが楽しみです♪

頭痛は、冷却シートを仕事の時に取ってから貼ってないですけど、なくなりました!
なんなんだろう、おもしろい・・・
すごいものだなぁ~
辛い時にはどんどん使ってみます!!!

おやすみなさい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

CMに出てました!