やっぱりもこもこ好き

今日の仕事前に、ミコトが抱っこしてないと泣いちゃって、ふとんに寝かせてもすぐ目が覚めて、どうしようかなーと思ってましたが、もこもこ服をきちんと全部着せてあげたら、着せてる最中から寝始めて、もう2時間近くぐっすりしてます。
無事に仕事を中断せずに終われて良かったです♪
ご協力ありがとうございました~ミコトさん(笑)

普通の服を着せて毛布をかけて、っていうのとは全然違うんでしょうね~。暖かさは同じな気がするんだけど。やっぱりもこもこじゃないと!っていうミコトなりのこだわりなのかな???密着感がいいのかな?

寝てたら、早く抱っこしたいから起きないかなーなんて思っちゃうけど、いざ起きたら、そろそろ寝てくれないかなーって思ったりして、勝手ばっかり言ってちゃダメですね~。

いま寝てるうちに、台所とお風呂の大掃除を仕上げしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

最近のぐずり対策
ブログ

次の記事

ごほうび整体