ごほうび整体

産休から仕事に復帰した時に、前に来院して下さってた方から、「特に悪いところはないけど、今年一年がんばったごほうびに整体を受けたいです」と予約を頂き、とても嬉しかったです。

体をさわってみると、「やっぱり健康な体って、痛い人と全然違うな!」って思うような、柔らかくてとても良い体でした。
以前は肩が一度こったら何週間も治らなかったそうですが、うちに来てから、こってもすぐ治るようになったと言って頂けたのも嬉しかったです。
筋肉の緊張癖が治ったんでしょうね~。

痛い時しか会えないのが患者さんと整体師の関係だと思ってましたが、そうじゃない関係もあるんだなーと。ありがとうございました!!

こういうふうに利用してもらえるのも素敵だなーと思うので、どこも痛くない人用の、メンテナンスのコース作ろうかなーと思ってしまいました。
何回か、「軽症なので行ってはいけないかと思って・・・」と言われたこともありましたし、来年は何か考えたいと思います。

で、わたしも、今年一年がんばったごほうびに、師匠の施術を受けに行ってきました!
自分でもがんばれば治せるかもしれないけど、妊娠・出産・子育てを今年はがんばってるから、ごほうび必要だなと思いました(笑)

やっぱり自分でするより、断然良かったです~!
とても幸せな時間を過ごさせてもらいました^^

以前は、自分の体を人にさわられたら、余計に悪化するから嫌だって思っていたんですけど、高岡先生だと全く大丈夫です(大丈夫じゃなかったら困りますけど・笑)

今回、色々治してもらって、おもしろかったので、また時間がある時に体験談をまとめたいと思います。

忙しいので来年になるかもです~、っていうか確実に来年になっちゃいます。忘れないようにしないと!

困った時に頼れる先生が近くにいるのって本当に幸せなことだなーって思いました。
これからも定期的にお世話になりたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

やっぱりもこもこ好き
ブログ

次の記事

里帰り最終日