里帰り最終日


12月31日から、静岡の旦那の実家に帰省してました!

年末年始のご挨拶もブログに書かずにいて、失礼いたしました
m(_ _)m

昨年も、仲良くしていただいたり、ブログを見にきて下さったり、いつも気にかけていただいたり、ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします!

4日の飛行機で札幌に戻ります!
静岡にいる間は、毎日たくさんの親戚がミコトをかわいがってくれて、わたしも楽をさせてもらいました!
夫婦でデートもしちゃいました♪
良いお正月でした~。
ミコトはニコニコと愛想よく接待してくれて、夜も一日だけぐずったけど他はスヤスヤしてくれて助かりました~。
飛行機や新幹線も、心配だったけど、ほとんど寝てくれて、楽でした。
帰りはどうなるかなぁ~

家にたくさん人がいる生活に慣れて、核家族の札幌に帰るのが寂しい気持ちになってきてしまったけど、北海道にも大好きな人たちがたくさんいるから、気持ちを切り替えて元気に帰ろうと思います!

次に静岡に来られるのは7月くらいかな?
その頃にはミコトはどのくらい発達してるかなぁ~
人見知り真っ最中かも(汗)

この年末年始の間に、ミコトがいっぱい成長したように感じます!
かわいい姿をたくさん見せてもらいました。
今年も引き続き親バカのままなんだろなぁ~と思います!

では、また札幌に帰って落ち着いた頃に更新します!
あ~もう夜中の1時か…大変だ~おやすみなさい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ごほうび整体
ブログ

次の記事

無事に帰ってきました