そめの子守り


今日はお友達が遊びにきてくれて、とても楽しかったです
スープカレーもおいしかったです

赤ちゃんも一緒に来てくれたんですが、大人しくて育てやすそうでした~
7ヶ月だけど、夜泣きせず朝まで起きなかったり、普段もご機嫌いいし、眠くなったらグズってたけどママが抱っこしたら泣き止むし、こんな性格の子は一体どうやったら産まれるんだろう~!
いいなぁと思いました

写真は、うちの「そめ」が子守りしてる写真です(笑)

楽しい一日でした
ありがとう
また遊びに来てね

明日は旦那が仕事休みだから、まったりゴロゴロ過ごそうと思います
ニョッキと挽き肉とトマト買ってあるから、お昼ごはん作ってもらおうかな~

あっモッツァレラチーズもあった方がおいしいから買ってこないとなぁ

疲れ果ててるから、わたしが作り方聞いて作るかも

「うしおととら」も、もう31巻まで読んだから、もうちょっとで終わっちゃうからさみしいな~
こわいマンガかと思ってたけど、涙無しには読めない名作だな~と思いました。
同じ漫画家さんの、からくりサーカスっていうマンガもおもしろかったから、わたしもこの作家さんが好きなんだなぁと思いました!

ではおやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

母子手帳頂きました^^
ブログ

次の記事

ショック…