肩甲骨の内側の痛み

今日の新患さんの、主訴とは別ですが肩甲骨の内側の痛みも、1つの連動ポイントでキレイに取れました~。

患部が柔らかくても痛みがある場合は、連動を勉強してないと手詰まりになってしまうから、勉強させてもらえて本当に良かったです。
あんなに全く関係なさそうなポイントなのにね・・・。直接のつながりは全然なさそうなのに、ほんとおもしろいです。

本州セミナーは来年まで空きがないみたいで、こないだ電話を頂いた本州の先生は、はるばる九州セミナーに行くとのことだったので、すごいなーと思いました。

家を出てから30分以内に師匠の治療院に行けるわたしは、申し訳ないくらい、ものすごく贅沢な環境ですね!!
今までは、勉強したかったら本州に行くしかなかったのに、札幌で学べたなんて素晴らしい~。

妊娠してから勉強会に参加させてもらってないけど、いつも楽しかったなー。
久々に行きたいけど、行ったら「教わった通りの症状の人」が来院してくれる法則があるので、万全の体制で施術できる時期が来るまでお預けかなーと思ってます
前と変わって日曜の夜に研修なので、わたしが夜に出かけると旦那が心配してくれちゃうし(わたしの心配というか赤ちゃんの心配

一般的な体の仕組みを復習する勉強も大切だから、そっちを頑張ろうかな
最近は活字をいっぱい平気で読めるように体調が回復してるから、時間もあるし、今が勉強のチャンスですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

今日は連動Day
ブログ

次の記事

裏技で・・・^^;