裏技で・・・^^;

今日の夜の新患さんは、問い合わせの時点から「体への施術じゃ治らないだろなー」と思ってたのですが、やっぱりほとんど変化ありませんでした~。

なので、裏技を使って、とりあえずの痛みを無くしました。
(ストレス除去の施術とかではありません~)

根本的な原因の解決にはなってないけど、痛みのない状態で暮らしつつ、なんとか本来の原因と立ち向かってストレス源を解決していってもらいたい、という願いを込めて・・・。

「裏技」と言っても、JBMを習った先生たちは皆さん使えることですけどね!!

本当は根本的に原因を患者さんや家族と一緒に解決していきたいけど、妊娠中っていうのもあるし、現在進行形の人間関係ストレスっていうのもあるし、ちょっとそれを解決して痛みを取るっていう「王道パターン」は出来なそうだったので、今回はこういう「応急処置」になりました。

とりあえず、痛みが出ない方法があるということがあるだけでも、心の支えになってくれないかな~!
痛くない状態で暮らしてるうちに、体が持ってる素晴らしい自然治癒力によって、裏技なしでも痛みが楽になったりしないかなーという期待も少ししてます。
(甘い考えだ、って言われちゃいそうですね^^;)

まだ小学生で、将来の夢もしっかりある、これからがとても楽しみな子でした。
今回の一連のことをバネに、強い子に育ってほしいなーと思いました。

おやすみなさいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

肩甲骨の内側の痛み
ブログ

次の記事

キンピラハンバーグ