日ハム観戦

今日は旦那が、日ハムの試合を見に出かけました。今日は勝ったんですね!良かった~。一番好きなのは阪神タイガースらしいですが、日ハムも好きらしいので、勝ったから喜んでるかな??
留守の間に仕事したり茶碗洗ったりしました、これから札幌駅のあたりで待ち合わせて、久々に外食してきたいと思います~。

「茶色でも黒っぽくもないタレのかかった天津飯が食べたい」って旦那が言うんだけど、ネットで探してもわかりませんでした~、大学時代に過ごしてた大阪では白っぽいというか塩味?のタレだったそうで、それが食べたいんだそうですが、ここは北海道だからなー、違うんでしょうね!

わたしが作れればいいんだけど、食べたことないから、「まずは食べてから練習してね」って言われて食べに行くのに、白くなかったら意味ないかも?(笑)
でも天津飯自体食べたことないから、どんなものか体験してきたいと思います。
おいしいお店があるといいなー。

いってきまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

筋緊張性の肩こり
ブログ

次の記事

股関節が・・・