痛くなってて良かった

何度か書いてたように、わたしはこないだまで、仙腸関節のあたりが激痛で、今はもうすっかり治って何しても痛くないんですが、さっき旦那が同じところを痛がって、治してあげられたので、「あー痛くなっておいて本当に良かった!」って思いました。

痛くなっただけだったら、何も良くなかったんですけど、わたしが痛かった時にブログを読んで下さった治療家の先生が、わたしが知らない新しい仙腸関節の治し方を教えてくれて、そのおかげもあってわたしも早く回復出来たと思ってるんですが、今回の旦那の腰痛は、「まるで去年の尿管結石の時の痛みのように、変な痛みで、すごく張ったような感じ」って、その少し前までは何とも無かったのにイスに座った途端に痛みを訴えて、「まりこのこないだの痛みが分かった、ちょっと動く角度が変だとすごく痛いって言ってたけど、こんな感じかー」って、普段の旦那の腰痛とは全然違う感じらしかったです。
腰痛に慣れてる旦那が「これはやばい痛みだ」って言って、お風呂に入りに行こうとしてるわたしに助けを求めるくらい、痛かったみたいです。

で、すぐ横になってもらって、教えてもらった手法をかけてみたら、「おーこれはすごくいいね、すごく楽になるね」って言って、少し施術してみただけですぐ治ってしまいました。

旦那は前も、仙骨のゆがみを直す手法したら少し楽になったことがあって、男の人ってそんなに仙腸関節ゆがまない人が多いみたいだけど、珍しいなー。

今回教えてもらった手法は、妊婦中のわたし向けに教えてもらった手法なのに、旦那に絶大な効果があるなんて、旦那も妊婦だったのかーみたいな(笑)妊娠してなくてもゆがむ人はゆがむけど、女性は生理の時にゆがむ人は今までも経験ありましたが、旦那は男なのになー。
わたしは女性専門で施術してるから、男性に対する症例が少ないだけかもしれませんね!!

すごく助かりました、本当にありがたかったです、あれが出来なかったら、旦那は痛いままだったかも???
そもそもわたしも痛いままだったかも!?

旦那が隣であんなに痛がってたら、心配で眠れないかもだけど、おかげさまでわたしもぐっすり眠れそうです。
○○先生、本当にありがとうございましたm(_ _)m

おやすみなさい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

爆発ゆで卵
ブログ

次の記事

実家の写真・・・?