実家の写真・・・?

豊富温泉のブログに、わたしの実家っぽい写真が出てました~♪
この景色懐かしいな!利尻富士~。
記事の一番最初の写真の、左端あたりが実家・・・な気がするんだけど、もしかしたら違うかもです(笑)

豊富温泉のブログ

妊娠してから、長旅になるので実家に帰れずにいますが、そのうち遊びに帰りたいな~。
周りに何もない、っていうのが当たり前の暮らしだったから、今住んでる場所はにぎやかで、ちょっと引きこもっちゃいます~。気合い入れないと出掛けられません(笑)
ちょっとスーパーに買物に行くだけで、簡単に100人くらいにすれ違っちゃいますもんね!
短大の時にはこっちで暮らしてたけど、25年くらいは大自然の中で暮らしてたので、やっぱり都会より田舎に慣れてるんだろなぁ・・・。

近場で居心地いい自然いっぱいの公園を探しに旅に出たいです!
自転車に乗れたらいいんだけど妊娠中は危ないから、徒歩で行ける範囲って言ったら、月寒公園とか天神山緑地とかかなーと思ってます、でもそこそこな距離あるから、土日にまず旦那に車で連れてってもらって気に入ったら頑張って歩いて行こうかな。

明日、クーラーの修理に出してた車が戻ってくるので、休みの日にどこかドライブに行こう♪って話になってるんですが、牛スジ肉を買いに遠くのスーパーに行きたかったから、そこになるかもしれません(笑)
旦那は静岡人だから、牛スジ大好きで、おでんやカレーに牛スジ入れたいみたいなんだけど、うちの近所には売ってなくて。

昨日のおでんは美味しく出来ました~♪
油揚げにモチと納豆入れたやつ好きなのでそれも作って入れました。
今晩もおでんです^^ 作り過ぎちゃった(笑)

ではではまた~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

痛くなってて良かった
ブログ

次の記事

デート^^