デート^^

旦那の仕事が予定外に早く終わったので、晩ご飯は外食してきました~♪
おでんは明日食べます^^

塩辛クリームパスタ、けっこう美味しかったです!
でも旦那の頼んだチーズハンバーグプレートの方が美味しかったな~。

実家からジャガイモがたくさん届いてるので、ニョッキを作ろうと思い、トマトソースに入れるモッツァレラチーズも買ってきました。
明日の夜か、あさってのお昼に作ると思います^^

「一度は作ってみたい料理リスト」に今まで色々な料理が入ってたけど、だいたい一度は作ってみることが出来たので、調理実習欲が満足しました~♪

あっ、ガンダムのキャラ弁を作ってみたいんだった、来週作ってみようかな!

今日も色々なことが出来て良い一日でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

実家の写真・・・?
ブログ

次の記事

幸せな一日^^