幸せな一日^^

今日もとても良い一日でした^^

まず、大大大大大大好きな友達夫婦が、超かわいい息子さん連れて遊びに来てくれました~!
去年会って以来、なかなか会えなかったので、ずっと会いたかったから嬉しかった!!
あーすごく癒されました、もっと遊びたかったなー、ほんとは何日か泊まってって欲しいくらいなんだけど・・・
人見知りの、うちの旦那に会わせることも出来ずに(笑)、社交的な旦那さんをうらやましく思ってしまいました!
うちの旦那だよ~って気軽に紹介できるようになる日がいつか来てくれることを願うばかりです。
次に会えるのはいつかな~、わたしもなかなか会いに行けなくて、どこでもドアが欲しいです。
楽しかった、本当にありがとうね~

うちに来てくれる前に、師匠の施術を受けて来てくれて、「すごく良い先生だった、まりこの師匠があの先生で本当に良かった」って言ってもらえたのも、すごく嬉しかったです~。
やっぱり好きな人のことを好きな人にほめられると、単純にめちゃくちゃ嬉しいです!!
そうでしょーそうでしょーって感じで(笑)

あとは、旦那とデートして、わたしが食べに行きたがってたワッフル屋さんのことを覚えてくれてて一緒に行ってくれたり、ヨドバシや紀伊國屋さんで前から欲しかったものを色々買ったり、月寒公園に行って、子供を連れて遊びに来た時のことを一緒に妄想してみたり(笑)、車のクーラーの修理代が見積もり10万だったのが半額で済んだり、買ってきた本がすごくおもしろかったり、ささやかだけど(修理代はささやかじゃないけど!)、とても幸せな一日でした。

明日は多分、一日中寝てる気がします~(笑)
出掛ける元気があれば、お肉屋さんに行きたいけど、旦那は残業続きの毎日なので、牛スジも欲しいけど、ゆっくり休ませてあげたい気がします。

あっ、さっき、お腹の中で赤ちゃんがしゃっくりしてて、たまにするんだけど、初めて旦那がいるときにしたから、さわらせてあげました、かわいいねって喜んでました。
なんでもかわいいみたいです(笑)
こないだは、どういうふうに性教育するかについて話し合いました、気が早いかな(笑)
盛り上がって楽しかったです^^
生まれる前からそんなこと話し合われてる我が子(笑)

おやすみなさい~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

デート^^
ブログ

次の記事

北海道マラソン