ダイエット法

前回の記事の女性が、順調にダイエット成功してるので、やり方を紹介させて頂きます~(勝手にですが・・・スミマセンw)

まず、「人よりたくさんの量を食べてることに気づいた」そうで、「人と同じ量を食べるダイエット」をしたそうです。
女の子用の小さいお弁当箱にお弁当作って食べたそうです。
そしたらどんどんやせたから、「やっぱり食べ過ぎだったんだなってわかった」とのことでした(笑)

そして最近は「早く寝るダイエット」してるんだそうです!
8時か9時に仕事から帰ってきて、10時に寝ることにしたら、夜遅くにご飯食べなくて済むし、それで6時まで8時間寝て、朝は自分の時間として好きなことをして、朝ご飯もしっかり食べて、という生活がとても効果的だそうです。

無茶なダイエットじゃなくて、健康的ですごくいいなーって思いました。

スッキリやせて、きっとすごくキレイな花嫁姿になるんでしょうね~!
写真見せてもらえるかな!!楽しみだなぁ~♪

わたしは、ちょっと最近食べ過ぎたりしてて、体重が増えたかなーって思ってたけど、全然増えてなくて、安心しました。

前は、何を食べても太る気がするって思ってたけど、そんなことはないんですね。
しかも運動不足だと思うけど、別にそれも関係ないんですね~。
基礎代謝もいま1200無いと思うけど、それでもいいんだなぁ。。。
前はいったいどういう食生活だったんでしょう(笑)
研修や里帰りなどの「イベント(?)」の前に駆け込みダイエットして、それですぐ飲み会や実家のおいしい手料理で太り、っていう繰り返しだったから、めちゃくちゃだったんでしょうね~。

「ダイエットしなきゃ!」っていつも思ってたから、今の「ダイエットしなくていい・むしろもっとたくさん食べた方がいいのかな」っていう生活が、なんか新鮮でおもしろいです。

今の体重から、プラス10kgまで以内にしましょうねって助産師さんに言われたので、太らなくて健康に良い食事とか、せっかく時間がいっぱいあるんだから、勉強したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

バッチリでした〜♪