平岸ゴールデン街・喰兵衛さん♪

今日の「イチオシ」という夕方の番組で、うちの近所の「平岸ゴールデン街」さんが紹介されてたようですね~♪
うちから徒歩5分くらいです!
わたしは病院行ったりしてて見られませんでした!!
録画し忘れてた・・・(涙)

わたしは、ここにある立ち喰い寿司屋「喰兵衛さん」の大ファンで、わたしが一人でご飯を食べに行ける、唯一のお店です~。
ランチは500円くらいで、お寿司なのにお得です!
こないだもmixiのファンクラブコミュのオフ会に参加してきました~♪
すっっっっっごい美味しかったです!

その時の美味しいお寿司を、ブログに写真&解説付きで書いて下さったお寿司仲間のNOGさんのブログ、是非見てみて下さい、あーおいしそう・・・!!
札幌でセミナーあったら先生達を連れて行きたいな~!!
http://blog.livedoor.jp/nogteen/archives/1460146.html

普通に行っても美味しいんですけど、やっぱりオフ会は毎回テーマがあったりして、普段はないネタが食べられたりして、お値段もファン感謝価格?なのか、あんなに美味しいお寿司なのに、すごくお得です~♪
こないだ一緒に初めて行った友達も、すごく喜んでくれました。

来週のオフ会はもう定員になっちゃったみたいですけど、3月2日のオフ会はまだ何人か行けるみたいだから、コミュに入ってオフ会参加してみては!?

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3868147
↑ mixiやってる方はこちらからどうぞ♪

ちなみにわたし、コミュの管理人です・・・(名前だけで何もしてませんが・・・w)
「一緒に行きたい!」っていう方がいたら、いつでもご一緒しますので、お誘いお待ちしてますね♪♪

わたしの心のオアシスを紹介してみました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

おすすめの排雪業者さん
ブログ

次の記事

尾骨の痛みが1回で