尾骨の痛みが1回で

今日は、去年の終わり頃に、尾骨の痛みで1度来院して下さった方が、腰痛のために来院して下さいました。

せたな町からわざわざありがとうございます!

尾骨は、去年の3月にぶつけてからずっと痛かったとのことでしたが、前回の1回の施術で、すっかり痛くなくなって、とても感謝してます~!と言って下さいました!

施術後3日間ほどは、ちょっと重い物を持つときなどに違和感みたいなのが残ってたそうですが、施術中に見つけた連動ポイントをさわってるうちに、楽になって、気がついたらすっかり痛くない!っていう感じだったそうです。

今回の腰痛は、心の疲れが体にも出たような感じで、施術後は、何の動きをしても大丈夫な状態になってくれました~。

施術してるうちに、昔施術したときのことを思い出して、懐かしかったです!
お仕事の話もそういえば聞き覚えがありました~(笑)
お子さんの話も、聞きましたよね・・・??
久々の再会だったから、ごめんなさい!!(笑)

また4月に会えるのを楽しみにしていますね~♪
それまでお元気でいて下さい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA