旦那のダイエット

半月くらい前から、本格的に旦那がダイエットを始めてます。

残業期間中に増えたのが減らないうちに、社員旅行で九州に行ったり、わたしとアイス食べたり(笑)で、ベスト体重から10キロくらいオーバーしちゃってて!!
元から増えやすいタイプみたいです。
わたしと一緒(笑)

もうすぐ子供が産まれるから、写真いっぱい撮るだろうし、太ったままだとカッコ悪いって思ったみたいで、「子供のためなら頑張れる!」と言って頑張ってます。

で、今朝体重計に乗ったら、2キロちょい減ってました!すごいな~。
筋肉たくさんある人だから、基礎代謝量も多いのかな~。

3食食べて、夜も仕事から帰ってきて9時頃におなかいっぱい食べて、その後おやつも少し食べてるけど、それでも工夫してたら減るんですね~。

あと3キロくらい減ったら、結婚式の時の体重になるから、とりあえずそれを目標にしてみることになってます。

できれば更に4キロやせてベスト体重にしたいけど、旦那のベスト体重は一度も見たことないから、そこまでいけるかどうか…??

月1キロのペースでって思ってたけど、この調子でサクサク減ってくといいな!

今晩のダイエットメニューは何にしようかな♪
わたしの体重管理も一緒に出来てて、いい感じです♪

平日はしっかりダイエットして、週末は美味しいパン屋さんのパン食べたり旦那が大好きなコロッケやイカフライ食べたりしてるし、うまくストレスためずに続けていけたらなと思います。

旦那の成人式の時の写真、顔は変わらないけど今よりやせててかっこよかったから、頑張るぞ~!
ちなみにロン毛でした、びっくりしたけど似合ってた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

地下鉄のおばあちゃん
ブログ

次の記事

毎日施術^^