毎日施術^^

最近、旦那に、ほぼ毎日施術してあげてます~。

「今日はどこが疲れてる?」とか聞きながら、まぁスキンシップみたいな感じで・・・♪
とても楽しい時間です!
いつもお仕事してきてくれて本当にありがとう、っていう気持ちを施術で伝えてるつもりです~。
もちろん言葉でも言ってますけどね^^
あとお弁当作りと、ダイエットご飯作りで愛情表現です。

かなり重いノートパソコンが入ったカバンを持って、歩いて通勤したりもするんで、大変だなーと。
わたしが車で送り迎えしてあげたいところだけど、妊婦だから家でゆっくりしててねって言われてしまうので、せめてわたしが出来る範囲で、体を楽にしてあげたいなと思っています。

昨日の夜から、左手の親指に痛みがあって、昨日はちょっと眠かったから全身さらっと施術したんだけど、今日も痛いみたいだったので、さっき重点的に施術してみました。
連動じゃなくて、JBMで手首の腱鞘炎の治し方を教えてもらった時のポイントで痛みがほとんど取れました。
でも指に力を入れると不安感が残ってるっていうから、明日の朝に出勤する前にもう一回してあげたいなー。

今日は、バニラブルーを買ってきてくれました!!おいしかった^^
こないだ手作りの豆腐ココアアイスを作ってみたんだけど、「これを食べるなら、アイス食べなくてもいいや・・・」って感じの出来映えで・・・悪い意味で(笑)
豆腐で作ったにしては美味しいんだろうけど、やっぱり普通のアイスって美味しいですよね!!

あさって妊婦健診なので、油断して体重増えないように気を付けます~。
前回の健診からは増えてないし、少し減ってるくらいなので、今回は指導されないで済むかな(笑)

ではおやすみなさい~m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

旦那のダイエット
ブログ

次の記事

妊婦健診♪