妊婦健診♪

今日は何故か、朝から元気だったので、妊婦健診に行ってしまおう!と思って午前に行ってきました~。

そしたら、母親教室で仲良くなった人もたまたま健診に来てて、とても楽しかったです♪
帰りにスーパーでも偶然会って、またベンチに座ってたくさん話して、良い気分転換になったから今日健診行って良かった~!

赤ちゃんは、1300~1400gに育ってました、半月前の健診では900くらいだったから、だいぶおっきくなったなぁ~!
順調に元気に育ってくれてて嬉しいです!

8ヶ月目になったから、お腹の張りを検査する時期らしくて、してきました。
大丈夫だったみたいです~。

わたしの体重は、前回より600g減ってました!
出産まで、増加が10キロ以内にしないとって思って、おやつも低カロリーのを自作したりしてたけど、「10キロを目安に頑張ればいいよ、でも皆なかなか難しいから、もう少しくらいは増えてもいいよ」って先生に言われたから、もうちょい市販のおやつもたまには食べようかな~

ちょっと貧血気味らしいから、お昼はレバーのお惣菜とかヒジキのお惣菜を買ってきて食べました。
そういえばレバー系は全然食べてなかったなぁ!
今後は気をつけて取り入れていきたいと思います。
プルーンもいいんだったかな、買ってこようかな~。

今日はすごく暑いですね、でも30度くらいだろうから本州と比べたら涼しいんでしょうね、でも暑い…!(笑)

涼しくなる時間までお昼寝しようと思います!
おやすみなさい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

毎日施術^^
ブログ

次の記事

師匠の症例ブログ