来年の目標

「夢は書くと現実になる」というので・・・

来年は、自分の親と家族旅行に行きたいなと思います!!

行き先は、旦那の地元の静岡周辺で・・・^^
まだ親と一緒に実家に行ったことないし。
時期は、旦那の実家の近所で大きい花火大会がある時がいいから、7月かな!暑いだろな・・・(笑)

花火大会は、子供の頃から、家族で行楽に出掛ける唯一の機会だったので、親も好きだしわたしも大好きです。
帰りにいつもお寿司屋さんに連れてってくれて、家族で外食は年に1回のその時だけだったから、すごく楽しみでした。
牛舎の仕事を超特急で終わらせて、大慌てで準備して、それでも花火の最初のあたりは車の窓から・・・っていう感じになっちゃったりしたけど、良い思い出です♪
何万発も打ち上げるような花火大会には行ったことないから、是非行きたいな。

あと、婚前旅行に行った、伊豆の熱川の旅館にまた泊まりたいな~
伊勢エビ初めて食べたけどおいしかったな!
あっでもわたしたちが行ったのはもっと遅い時期だったから、7月だと伊勢エビってどうなんだろ、調べてみないと。

親も、新婚旅行は富士山のあたりに行ったって言ってたし、懐かしいんじゃないかな??

静岡にはバナナワニ園っていうところがあって、一回行ったけどすごく良かったから、そこにも一緒に行きたいです。
南国の植物もたくさんあり、母は植物も大好きだから喜んでくれるんじゃないかな~。
ワニに、ニワトリを丸ごとあげるエサタイムが衝撃的でした(笑)これは週に1回だけみたいだから、その日に行けたらいいんだけどなー。

ということを、今朝旦那とのんびり朝ご飯食べながら話してました。
旦那は前から、どこかに一緒に旅行したいねって言ってくれてたから、すぐ賛成してくれてありがたいです。

なので、旅行に向けて、無事に出産して、赤ちゃんにもスクスク育ってもらって、元気に楽しんで来られたらいいな!

赤ちゃんがもう少し大きくなってから・・・・って考えてるうちに、次の妊娠をしてしまってるかもしれないし(笑)

まずは元気に生まれてきてくれますように。
今日も朝から元気に動いててかわいいです~。
いまはお昼寝中みたいです。

今日は出掛ける予定あるから、気を付けて行ってきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

おばけきゅうり
ブログ

次の記事

超高速猫パンチ