ハウル

ハウルおもしろかった!

10時半から見始めたから、後日また旦那のDVDを借りて見直します~(笑)

今日も色々楽しかったです。
広島から帰省中の友達にも会えて嬉しかったし!!

旦那が忘れ物したから届けに行って、普段会えないお昼にも会えたから嬉しかった(笑)

友達も旦那さんとラブラブだから、ラブラブ同士で分かり合えて盛り上がりました~

友達はあさって結婚式です、すごくかわいい子だからすごくかわいい花嫁さんになるんだろな~
写真楽しみにしてるよ
今度はいつ会えるかな~♪
ずっとラブラブで元気でいてね!

お土産にもらったスィートポテト食べてから寝るね!(笑)

おやすみなさい~。
明日は旦那とアリエッティ(だったかな?)を観に行こうかな~
混んでそうだから挫折するかもです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

嬉しい偶然
ブログ

次の記事

エゴスキュー中