嬉しい偶然


今日の買物の時に、普段買わないのに、チョコを食べたくなって買いました~

そしたら旦那が帰ってきて、着替えとかしたあとに「あれっ?」と言ってわたしが食べてたチョコ見て、自分が雑誌を買ってきた袋から、同じチョコを出しました(笑)

夫婦で同じチョコ食べたくなって同じ日に買ってくるなんて、しかも初めて買うチョコだし、普段は「たまにクランキーチョコ食べたくなる」ってわたしは言ってたから、マカダミアナッツチョコを偶然選んだのは不思議でした~
好きな人と偶然同じことしてたのって嬉しいですね(笑)

晩ごはんも美味しく作れたし、もうお風呂も入ったし、茶碗洗って本見たりして寝ます♪

今日もいい一日でした!
おやすみなさい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

いい子?(笑)
ブログ

次の記事

ハウル