いい子?(笑)

昨日の夜に旦那と、うちのこちゃんの名前を姓名判断してたついでに、旦那も姓名判断してみました。

そしたら家庭運がすごく良かったから、いいらしいね~って言ったら、旦那が「そうだね、いい奥さんといい子に恵まれて、すごく幸せだと思うよ!」って言ってました(笑)

まぁ、いい奥さんってのはお世辞としておいても、まだ生まれてない子まで「いい子」って言っちゃう旦那が、すごく好きだなーと思いました(笑)

さっきも買物の帰り道に思い出して、ニヤニヤしちゃって危ない人になりました!!

穏やかで幸せな毎日だなぁ~と思いました。

何の社会貢献も出来てない毎日だけど、それでもいいんだなぁ~

仕事一筋で大好きだったから、産休になったら物足りなくて不満だらけになるかと思ってたけど、どんな毎日にも幸せがあるんだなと思いました。

自分の未熟な物差しだけで考えてたらいけないですね~。

早く旦那帰って来ないかな~♪
今晩は、縁日風の晩ごはんがいいって言われたから、焼きそばとたこ焼きの予定です(笑)
あと、うまい棒をオヤツにしようと思います、なんとなく縁日っぽいかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

妊婦の股関節痛
ブログ

次の記事

嬉しい偶然