大きくなった〜


乳児湿疹ほとんど良くなってます♪
つるつるもちもち~!良かった!!
けっこうひどかったから、治って嬉しいです^^

昨日アリオに行ったので、みことの体重を量ってきました~。
(今まで、体重をはかる時の漢字ってどれだっけと思ってたけど、「量る」なんですね!)

あと5日で2ヶ月歳(?)のみことは、5.4キロでした。授乳後は100gくらい増えてたから、きちんとそこそこ飲めてるみたいで良かったです。外出してお腹すいたみたいで、本気飲みしてくれてたし(笑)
本気飲みの時は、声を出しながら飲むのがまたかわいいので、今のうちに動画も撮っておこう♪

おしゃぶりと抱っこヒモと授乳用のスカーフとおむつを買ってきました。
抱っこヒモは、先輩ママ友が貸してくれてたのですが、旦那が「借りっぱなしになってて悪いから、早く買って返そう!」と気合い入れさせてくれたので、のんびりボケッと返し忘れないうちに返せそうで良かったです。
ベビーバスとか授乳クッションとかも一緒に貸してもらってたので、とても助かりました~。ありがとうございました!!

今日は病院に出掛ける予定だったんだけど、明日に変更になったから、みことの動画をDVDに焼いて、静岡の実家に送る準備をしたいと思います。
やったことないので、説明書とにらめっこになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

一発芸
ブログ

次の記事

背中の異常なコリ