背中の異常なコリ

おとつい、旦那が、「背中が痛い~」というので、みことが寝てる間に施術しました。

うつぶせになってもらって背中をさわってみると、真ん中より下側に、いつもは無いガチっとした感じのコリが両側にありました。

「キネクトのダンスをしたから疲れてるのかなー」なんて思って背中の周りを施術したけど、全然楽にならなくて、結局は、雪が降り始めたことで変わった生活習慣によって、背中じゃない部分がこってて、そっちの連動による背中のこりでした。そっちをさわってみると、「わーすごく痛い」って言って、その痛みが取れたら、対応する側の背中の痛みが取れて、反対側も施術して、背中は大丈夫になりました。

旦那が最近、痛いところを施術しても取れない時は、「連動の部分なんじゃない?」みたいなことを言ってくれて、新しい施術法を信頼してくれてるから、とても施術がしやすくなりました♪♪♪
自分の体で「患部に原因がなくて、別なところに原因がある」ということを、何度も何度も施術のたびに実感してくれてるからだと思います。

痛みが取れなくて困ってる施術家の人が、みんなJBMの考え方を勉強出来たら、もっとたくさんの人が楽になるんだろなーと思います。
前の療法で仲良かった先生たちも、たくさん一緒に勉強してくれて、セミナーいつも楽しかったなー。

苦手な先生や嫌いな人には、習いに来て欲しくないなー!!って思ってしまうから、まだまだ人間の器が小さいなぁと自覚できます・・・(笑)
嫌いな人とは、関わらずに違う道を歩みたいですよね~。
32年近い人生の中で、そんな嫌いな人は、片手で足りるくらいなので、それは多いのか少ないのか分からないけど、昔の反抗期時代の自分から見たら、「大人になったな!」ってほめてあげたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

大きくなった〜
ブログ

次の記事

スリング衝動買い〜