旦那とのテレパシー

昨日、買物に行った時に、「そろそろ旦那が、豚のしょうが焼きを食べたがっていそうな気がする!!」と思って、明日のお弁当はしょうが焼きにしよう~と材料を買ってきたら、晩ご飯にしょうが焼きを食べて帰ってきました(笑)

やっぱり食べたかったんだなー、わたしの勘もなかなかだ!!

お弁当は豚肉と野菜の炒め物になりました~。

ほんとは「明日のお弁当はしょうが焼きだから、違うの食べてきてね」ってメールしようかなって思ったりしたんだけど、食べたいものは食べたい時に食べたらいいかなと思って止めました。
メールしなくて良かったなー。

ガッカリするより、嬉しいなーと思った出来事でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

赤ちゃん部屋完成♪
ブログ

次の記事

妊婦健診・37週目