幸せになるチョコ?


○○ちゃん、チョコありがとう~!
開けてびっくり、すごくかわいくて、やっぱり言われた通り、食べられません!!(笑)

「かかとおろし」、おもしろかったね~!
早くお母さんにも使わせてあげたいね^^

それにしても、○○ちゃんの症状の原因は何なんだろうね!?
北海道神宮に行った次の日に楽になるなんて・・・。
前の症状の時はすぐ良くなったのにねー。
もっとわたしに不思議な力があれば、わかるかもしれないのに、霊感とか全くなくてごめんね~。
明日の朝、どうなってるかなぁ!!
またメールちょうだいね~
来週の施術でどうなるか、楽しみにお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

バランス感覚