生ラム

インターネットで注文して、静岡の実家に贈ったはずの生ラムが、何故か我が家に届きました~

頼んだ会社に電話したら、「間違ってしまったので送り直します、申し訳ありません、届いた分は良かったら食べて下さい」とのことだったので、ラム好きなわたしとしてはラッキー♪な出来事でした。
間違った人の給料から引かれるのかなー悪いなーと少し思いますが・・・

わたしが注文したので、「あれっ送り先間違ったか」と焦ったけど、間違ってなくて良かった!
週末に旦那と美味しく頂きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

5.8キロ
ブログ

次の記事

いとこがCM出演