散歩好きな子

ミコトを連れて外出すると、ミコトはずーっと寝ててくれます。抱っこグッズで抱っこされるのが好きなんだろなー。あの程よい圧迫感がいいんでしょうね!
今日も、仕事の後にヨドバシに買物行ったけど、ひたすら寝てました。一回地下鉄で、隣に座った大正生まれのおばあちゃん達に「かわいいねー」って話しかけられた時に「ぷぎゃー」ってつぶやいたくらいで、またすぐ寝てました。おばあちゃんは、「ひ孫が1歳半なんですよ」と嬉しそうに話してました。

「赤ちゃんの頃はこんなにかわいいのに、なんでこんなになっちゃうのかね」とおばあちゃんが自分自身のことを言ったので、返事に困り、「いやーかわいいですよ!」と言いましたが、なんて答えるのが正解だったのかなぁ??

明日、いや今日か・・・。父が札幌に用事があって来るので、札幌駅で待ち合わせて、ご飯食べようっていう話になりました。

我が家のクリスマスケーキは、サーティーワンのアイスケーキにしました。楽しみだなー!

さて、寝るか・・・。
ミコトがぐっすり寝たスキにブログ書きにきました。おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

幸せな朝
ブログ

次の記事

品切れ(乳)