幸せな朝

今朝は、すっきり模様替え&キレイに掃除をして広々した寝室で、親子3人で川の字になって寝てて、夫婦で目が覚めてスヤスヤ眠る我が子を見ながら、「この寝てる人ほんとにかわいいよねー、かわいい子を産んでくれてありがとう」みたいなことを言ってもらって、「こちらこそかわいい子をありがとう」みたいな、親バカ会話をして、とても幸せでした(笑)

昨日は、2回連続で、ミコトをふとんに寝かせた状態で両手を握って「ねーんね」って言ったら、直後に寝てくれました(笑)わかるのかな!?と思ったけどさっきはダメでした~。

今日の夕方は、さびしんぼミコトになってて、抱っこ抱っこというから、久々にスリング使ってみたら、ミコトもがっしりしてきてるから安定して抱っこ出来て、これから部屋の中では活用しそうです!

ここ何日か、また乳児湿疹が出来てきたので、薬を塗ってます。今日はだいぶキレイになってきました。ママ友が行ってる病院では、せっけんで顔を洗わないようにって指導されてそれで良くなったと教えてもらったので、わたしも真似してみてます!早くまたすべすべのお肌に戻りますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

近況報告
ブログ

次の記事

散歩好きな子