いっぱい散歩した〜

今日も暑そうだったので、まだ午前の方がマシかな~と思いながら、歩いて20分くらいの激安スーパーに買物行こうと思って出掛けたはずが、なんか調子に乗ってしまって、アンドーナツ買いに遠くの東光ストアまで行っちゃって、ついでに古本屋さんで欲しかったマンガ買ったり、色々してたら、家に帰ってきた時には3時間半くらい出掛けてたことになってました。
久しぶりに自由にあちこち行けて、楽しかったな~!!
日傘さしてても暑すぎて、道中で本屋さんで涼んだり、薬局で涼んだり、スーパーの休憩所でも休んだから、実際に歩いたのは2時間ちょいくらいなんじゃないかなって思うけど、心地よく疲れて、家に着いてシャワーして、ぐっすりお昼寝して、夜は友達とインドカレー食べに行きました、楽しい一日でした!!

30度くらいの気温でも、途中で涼まずに歩いてたら具合悪くなりそうな感じだったけど、暑い地域の人たちって、すごく大変でしょうね~。。。
体に熱がこもってる!冷やさないと危ない!って感じになりました。
うちに帰ってすぐ、スポーツドリンク作って500ccくらい一気に飲んでしまいました。そんなに一回に飲んでも良くない気がするけど!
粉を買って自分で作ると、1リットル60円くらいだから安くていいですね!
散歩用に買った水筒、麦茶じゃなくてスポーツドリンク入れた方がいいなと思いました。

今度散歩に行くときは、気温が26度くらいになってからにしよう~。
遠くまで行ける体力がまだあるって分かっただけでも今日はすごく嬉しかったです。

散歩の後に体重をはかったら、こないだの健診の時と同じくらいでした~。
あんまり増えてないみたいで順調で良かったです。
でもカレーを苦しいくらい食べたり、梨ジュース飲んだりした後だと、1.2kg増えてました、そりゃそうか(笑)

明日も色々やりたいことあるので、あんまり暑くなりませんように~。

おやすみなさいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

赤ちゃんに怒られた?