赤ちゃんに怒られた?

週末に、夜更かししてたら、赤ちゃんにめちゃめちゃ蹴られました(笑)
二日連続で夜更かししたけど、二日とも夜に横になってる時に「いてててて・・・」っていうほど蹴られて、っていうことはやっぱり夜更かししてること怒ってるのかなーって思っちゃいました。
買ってきた本がおもしろすぎて、ふとんに入りながら眠いの我慢してずっと読んじゃってたからなぁ~。

普段は、激しく胎動あっても全然痛くないし。。。

赤ちゃんの本心は分からないけど、蹴られた時に「あっ夜更かししてるからかな」って、悪いことしてる気持ちがあるんなら、改善してかないと~。

旦那は「赤ちゃんが、やせなさい~このお腹の肉!って言って蹴ってるんじゃない~?」なんて言ってたけど、それもあるかも~(笑)

今日は、暑い中いっぱい掃除して運動したから、やせなさいーという理由では蹴られないかな??
ふと気付けば3時間くらい、2階のタンスを下に移動させたり、色々となんか楽しくてしてしまいました。スッキリした~。
力仕事しちゃったけど、まぁ軽いタンスだからいいかなって・・・。
引き出しを全部外して5回くらいに分けて移動させたので、軽々でしたよ~。

部屋の温度は32度だったので、暑くてアイスノン使おうかなって冷凍庫を開けたら、なんとわたしが最近好きなモナカアイスが入ってました!!
昨日旦那が買物行ってたから、ついでにこっそり買っておいてくれたんだなー、わたしが暑くてグッタリしてるの見て心配してたもんなーと勝手に感謝して、4分の1ずつ2回食べました、まだ半分残ってるので、明日食べよう~。
2個買ってあったから、多分食べて良かったんだと思うんだけど、旦那が帰ってきたら真相を聞いてみようっと(笑)

あーまだ暑い・・・
じっとしてるのに汗をかくなんて、もう少し何とか涼しくなって欲しいです。

って感じで、いつも通りのウダウダ日記でした~m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

北海道マラソン
ブログ

次の記事

いっぱい散歩した〜