鼻づまりと整体

施術を受けた後に、「鼻のつまりが楽になった」という声を良く聞きます!

何かのアレルギーのせいなら、簡単ではない場合もあると思いますが、基本的には、鼻づまりを起こしている連動ポイント(もちろん顔とは全然違う場所です)があるので、そこの筋肉をゆるめることで、鼻のつまりも楽になるというのがJBM療法のおもしろいところです。ストレスのせいで硬くなってるんじゃなかったら、ふにゃふにゃになるから、施術してても「体ってすごいなー」って思います。

先日の方も、主訴とは全然違うのですが、うちでは全身施術するので当然そのポイントもゆるめて(カッチカチでしたよね~w)、そしたら次の日にメールをくれて、「いつも毎日鼻が定期的にどちらかがつまってたのが、空気の通りが良くて驚いた」と教えてくれました、嬉しかったです~!

やっぱり健康改善のお手伝いっていうこの仕事はすごく魅力的で素敵ですね~。
JBMの師匠とは15歳くらい年が離れてるけど、今の師匠と同じ年になった時には、師匠くらいに人間的にも成熟した「会ってるだけで楽になる」先生になりたいです!

あと15年の間、どういう生き方を自分が選ぶかで、結果が変わっていくから、良い過ごし方をしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

鼻づまり・その2