今日も


今日も一日、世の中のこととは無縁の、赤ちゃんまみれの一日を過ごしました~(笑)
円高問題どうなったんだろ??

母親教室で友達になってくれたママ友が、ブログでわたしが産んだことを見てくれて、お見舞いにきてくれました~。
もう里帰りしちゃってる時期だと思ってたから、会えてすごく嬉しかった!!
差し入れしてもらったお菓子もすごく美味しくて癒されました、ありがとう~!!
赤ちゃんの写真の枕元にあるやつです!

写真、バスタオルにくるまれながら、首で体温を計ってる姿を撮ってみました、かわいい(笑)
このくるみ方をすると、赤ちゃんは安心するらしいです!
手足がぎゅーっと固定されて、お腹の中にいるのと似た感じになるかららしいです。
生後一ヶ月くらいしたら、動かした方がよくなるからやらない方がいいらしい~。

あと3泊で退院です、同室の人と離れるのがさみしくなってきた(笑)
いい人と一緒だったおかげで楽しい入院生活だったなぁ!
子供同士が同じ誕生日だけど、やっぱり性格は全然違って、これからどんな人生をお互いに送るんだろうな~。
楽しみです♪

あっ消灯の時間だ~。

赤ちゃんもグッスリ寝てるし、わたしも夜に備えてもう少し寝るかな!

おやすみなさい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

母乳とミルク
ブログ

次の記事

減塩食